新着情報

HOME › 新着情報

9月度中間例会 岐阜ブロック大会2020

公益社団法人日本青年会議所 東海地区岐阜ブロック協議会主催の岐阜ブロック大会2020がWEB配信という新しい手法を用いて開催されました。

 

本年度は、岐阜ブロック協議会へ副会長として大橋 信一郎君、岐阜ブロック大会2020実行委員会委員長に野田 正興君をはじめ、多くの会員が出向しており、また、大垣青年会議所としても岐阜ブロック大会2020開催地として県内各地青年会議所のメンバーや岐阜県内の皆様をおもてなしさせて頂く予定でした。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、WEB配信という新しい手法を用いた大会となりました。主管LOMとしては残念な部分もありますが、岐阜ブロック大会2020では、岐阜ブロック大会2020実行委員会の皆様と手を携え、大会のサポートをさせて頂きました。

 

当日は9月度中間例会として参加させて頂きましたが、WEBを用いた新しい事業に触れることができ、今後の事業構築の参考になると共に、最後には本年度卒業される会員の皆様からJC活動の思い出や、残される会員への熱いメッセージを頂くことができ、会員にとって非常に意味のある時間になったと思います。

公益社団法人大垣青年会議所

〒503-0856
岐阜県大垣市新田町1-2

TEL:0584-47-8275

Copyright © Junior Chamber International Ogaki. 
All Rights Reserved.
ページトップ