新着情報

HOME › 新着情報

9月度中間例会事前説明会

2020年9月1日(火)

 

WEBにて9月度中間例会事前説明会を開催しました。

 

事前説明会では、9月6日(日)に開催される岐阜ブロック大会2020に向けて公益社団法人日本青年会議所 東海地区岐阜ブロック協議会に副会長として出向されている大橋 信一郎 君、同じく岐阜ブロック大会2020実行委員会 委員長として出向されている野田 正興 君から過去の岐阜ブロック大会と今年の岐阜ブロック大会についてそれぞれ講演頂きました。

 

大橋副会長からは岐阜ブロック大会の前身のブロック会員大会から今に至るまでの流れや、どう変化してきたのかを説明して頂きましたが、今の会員の殆どが体験していないことであり、貴重なお話を聞くことができました。また、野田委員長からは岐阜ブロック大会2020についての概要を説明して頂き、どのような大会なのかを会員で共有することができました。

 

本来であれば、大垣青年会議所が主管LOMとして岐阜県内各地青年会議所の皆様をおもてなしし、岐阜ブロック大会を盛り上げていく予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から今年度はWEB配信という形での開催となりました。主管LOMとしては残念な思いもありますが、WEB開催という新しい試みでもありますので、出向者をサポートしながら当日の事業を楽しむと共に、多くのことを学びたいと思います。

 

公益社団法人大垣青年会議所

〒503-0856
岐阜県大垣市新田町1-2

TEL:0584-47-8275

Copyright © Junior Chamber International Ogaki. 
All Rights Reserved.
ページトップ