新着情報

HOME › 新着情報

会員拡大セミナー

2020年5月12日(火)

 

先日、会員拡大の大切さを共有、そして全員拡大を成功するために拡大セミナーを行いました。

 

セミナー内ではZoomのチャット機能を利用し、会員の想いを収集し有意義な時間がおくれました。
セミナーを通して現状を把握し、拡大の成功事例を皆で共有することで、全員拡大に対して会の団結感が生まれたのではないかと思います。

また、JCのミッションである「To provide development opportunities that empower young people to create positive change
(より良い変化をもたらす力を青年に与えるために能動的な活動ができる機会を提供すること)
」を達成するためには会員拡大が重要な活動であることを皆で確認することができました。

 

今年度は、新型コロナウイルスの影響もあり会の魅力をお伝えできる機会が減少しております。
しかし、今こそ新たな価値観の生まれる時代と捉え、今まで以上に女性や若い世代の価値観を取り入れたいと思っております。

今年度の新入会員の締め切りは7月5日です。
最後まで我々の同志を募れるよう邁進してまいります。
少しでも我々の活動にご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

公益社団法人大垣青年会議所

〒503-0856
岐阜県大垣市新田町1-2

TEL:0584-47-8275

Copyright © Junior Chamber International Ogaki. 
All Rights Reserved.
ページトップ