新着情報

HOME › 新着情報

【新型コロナウィルス感染拡大防止のための今後の方針について】

拝啓 春寒の候、皆さま方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は、公益社団法人大垣青年会議所の活動にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、現在、日本国内において新型コロナウィルスの感染が拡大している中、感染流行を早期終息させるための対策基本方針に基づき、日本政府から、今後2週間程度は大規模イベント等の中止、または延期が要請されたことを受け、2/27付にて内閣府からも各公益法人に対して、全国一律ではないが各種イベント等の中止や延期、規模縮小等の対応要請がありました。

 

つきましては、大垣青年会議所においても、各種状況を勘案し、参加者、関係者の健康・安全を第一に考え、3月15日(日)までの各種事業について中止、または延期をさせて頂くこととなりました。

 

<対象事業>

・3月度例会「社会課題をSDGsで解決!」

・第47回JC青年の船「とうかい号」事業(関連する全ての事業)

 

また、3月16日(月)以降の各種事業については、新型コロナウィルスの感染拡大の動向を注視しながら適宜見直しを行ってまいります。

 

皆様におかれましては、何卒ご理解を頂き、引き続き公益社団法人大垣青年会議所の活動にご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

敬具

公益社団法人大垣青年会議所

〒503-0856
岐阜県大垣市新田町1-2

TEL:0584-47-8275

Copyright © Junior Chamber International Ogaki. 
All Rights Reserved.
ページトップ