第46回JC青年の船「とうかい号」LOM壮行会

2019年5月17日

大垣青年会議所のJCルームにて、第46回JC青年の船「とうかい号」LOM壮行会を開催致しました。
各企業、行政様からご輩出頂いた一般団員13名と、JC団員4名の皆様から第46回JC青年の船「とうかい号」に向けた決意表明を頂きました。6月2日の出航式が間近に迫る中、「とうかい号」の研修について聞くことや、乗船への想いを聞くことが出来ました。一般乗船者のこれから新しい一歩を踏み出そうとする不安と新しい自分の成長を聞くことが出来、研修での成長が楽しみになる実りある時間になりました。
LOM壮行会後の懇親会では、一般団員、JC団員に向けて、会員の皆様から暖かい激励の言葉を頂く等の交流を図ることが出来ました。
当会議所を代表して乗船して頂く一般団員、JC団員の皆様を大垣青年会議所としても全力でサポートしていきたいと思います。

第46回JC青年の船とうかい号のホームページはこちら
http://www.tokaigo.com/46thsen/

公益社団法人大垣青年会議所

〒503-0856
岐阜県大垣市新田町1-2

0584-47-8275

Copyright © Junior Chamber International Ogaki. 
All Rights Reserved.
ページトップ