岐阜ブロック協議会岐阜ブロック大会2019in郡上

2019年8月31日(土)
公益社団法人日本青年会議所 東海地区 岐阜ブロック協議会岐阜ブロック大会2019が郡上で開催されました。

オープニングは郡上一揆 郡上宝暦義民太鼓で始まりました。勇壮な太鼓の響きに合わせ,掛け声も勇ましく鬼気迫る演技で迫力のあるスタートをきりました。
Gifuフェスでは「たからいち」が開催され、岐阜の魅力が詰まった20の屋外ブースが設置されました。有名なBMXのライダーをお呼びしたり、SDGsカードゲームなど様々な催し物も開催されました。
式典では今期の理事長の紹介と来期の理事長予定者の発表がありました。その後、拡大褒賞があり、大垣青年会議所は岐阜県内17LOMの中で拡大数NO.1になりました。来年は16名の新入会員の方が入会する予定です。
BC事業報告では今期の岐阜ブロック協議会の各議会・委員会の報告をして頂きました。
卒業式では今年卒業される会員が1名ずつ紹介されステージに登壇されました。今期大垣青年会議所からは11名の方が卒業されます。卒業生の皆様に敬意を評し、卒業を祝う場となりました。
最後に大懇親会では郡上踊りを行い、岐阜県内の会員会議所の方々と友情を育む時間になりました。
2020年は大垣青年会議所で岐阜ブロック大会が開催されます。伝承された鍵と責任の重みを感じながら成功裏に向けて邁進しますので、宜しくお願い致します。

公益社団法人大垣青年会議所

〒503-0856
岐阜県大垣市新田町1-2

0584-47-8275

Copyright © Junior Chamber International Ogaki. 
All Rights Reserved.
ページトップ