第46回JC青年の船「とうかい号」岐阜ブロック交流会

2019年3月24日(日)
岐阜県池田町総合体育館にて第46回JC青年の船「とうかい号」岐阜ブロック交流会が開催されました。
大垣からは、西美濃地域の各企業様や行政様から輩出して頂いた13名の一般団員を引率させて頂きました。

岐阜ブロック交流会では、第46回JC青年の船「とうかい号」の説明や、体験談を聞くことにより「とうかい号」の事業の理解を深めました。
チーム対抗のドッチボール(柔らかいボール)をトーナメント方式で行うことにより、初めて会う岐阜県内の一般団員が白熱し、乗船者同士のコミュニケーションが図れたと思います。

「とうかい号」の事業は続いて参ります。これからも大垣青年会議所として一般団員を精一杯サポートして参ります!

公益社団法人大垣青年会議所

〒503-0856
岐阜県大垣市新田町1-2

0584-47-8275

Copyright © Junior Chamber International Ogaki. 
All Rights Reserved.
ページトップ