お知らせ

7月度例会のご報告

7月29日

「NISHIMINO  LOVERSインスタ映えコンテスト~いいとこあるやん!西美濃~」が開催されました。
当日は天候が危ぶまれる中、5月下旬より募集させて頂きました作品の中、事前審査通過者による表彰式が
無事開催されました。
当日は特別審査員として、Instagramで大人気のフォトグラファー&クリエイティブディレクター「もろんのん氏」にもお越し頂きました。
総応募作品数約1000点の中から、事前審査を通過した80点の審査を行い、受賞作品を決定致しました。ご応募頂いた作品はどれも素晴らしい作品ばかりで、この西美濃地域にはまだ見ぬ多くの魅力があるのだと、我々会員をはじめ、参加者の方々にも感じて頂けたのではないかと考えております。
 そして、「もろんのん氏」によるご講演も、魅力的な写真を撮るコツなどをお話し頂き、ご参加頂きました来場者の方々も講師と一緒にスマートフォンを操作していたりと、とても興味深く聴いて頂くことができました。
大垣青年会議所にとっても、今後のInstagramを使用した情報発信の参考にもなったのではないかと感じています。

最後になりますが、当日はの悪天候の中ご参加頂きました参加者の方々、作品を投稿して下さった皆様に心より厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

尚、当日の受賞作品は特設サイト内でご覧頂けますので是非ご覧下さい。

NISHIMINO  LOVERSインスタ映えコンテスト~いいとこあるやん!西美濃~特設サイト
http://www.ogaki-jc.jp/nishimino_loving/

新着情報

PAGE
TOP