お知らせ

花蓮青商会訪問 ご報告

みなさん こんにちは。

 私は大垣青年会議所(青商会)シニアクラブ会長の原です。

 

私は昨年の8月に大垣青商会の現役のメンバーとともに花蓮青商会を訪問しました。

その時に花蓮青商会のメンバーは大垣青商会メンバーに対する友情をたくさん持っていることに私は感動しました。

 

また多くの花蓮青商会シニア会のメンバーが大垣青商会のシニア会メンバーに会うことを楽しみにしていることを私は知りました。

 

それから私は大垣シニア会のメンバーに花蓮を訪問することを提案しました。

今夜10名のシニア会の会員が訪問しました。

 

今回の私たちの役割です。

この訪問で我々が持つことが出来た花蓮の人たちとの友情を大垣のメンバーに伝えることです。

そして次回にはより多くのメンバーが花蓮を訪問することになるでしょう。

 

 

各位青商會的會員,來賓,晚上好!

 

在去年的8月,我與大垣青商會的現役會員一同,專程拜訪了花蓮青商會.

當時,貴青商會的諸位同仁給予大垣青商會成員的深厚友情也讓我深受感動

除此以外也獲悉花蓮青商會特友會的各位十分期盼大垣青商會OB會員來花蓮訪問

為此,我十分樂見此次在我的提案之下而實現的大垣OB會員的花蓮之旅並甚感欣慰

今晚我們有10位OB會員到訪花蓮與各位團聚

本次行程我們的使命:

藉由本次訪問向大垣青商會的會員傳遞花蓮人的友情,與大家共享善意

並且寄予期盼下一次會有更多雙方組織成員的親善互動得以實現.

 

謝謝大家

 

 

 

 

 

新着情報

PAGE
TOP