お知らせ

第1回異業種交流会

2018年6月12日

公益社団法人大垣青年会議所第1回異業種交流会を開催し、講演会→名刺交換交流会→懇親会という流れで開催しました。

講演では、北名古屋青年会議所の石田友則君をお招きし、ご講演を頂きました。18歳の時に創業し、数々の失敗や苦難を乗り越え、従業員数60名の会社組織を作り、更なる夢に向かって取り組んでおられる石田友則君の言葉は、参加した多くの方の胸に突き刺さるメッセージとなったと感じました。

「未来と自分は変えられるとは嘘である、今しか自分は変えられない、その先に未来がある」とお話し頂いた通り、再度気持ちを引き締めて青年会議所活動に邁進して参りたいと実感致しました。

また、例会後の懇親会では、講師と候補者の方にもご参加頂き、全会員が積極的にコミュニケーションを取って頂けていたことで、大垣青年会議所は魅力溢れる人財が集う団体であることを実感して頂ける場となったと感じております。候補者の方が来年度から会員となり、より魅力ある人財となって頂けるように今後の拡大活動に取り組んで参ります。

次回、第2回異業種交流会を7月3日(火)19時から芭蕉記念館にて開催致します。ご興味ございます方は是非ともご連絡下さい。お待ちしております。

新着情報

PAGE
TOP