3月度例会 「チャレンジ~自分の可能性を信じて~」

3月1日

3月度例会、元FC岐阜の社長恩田聖敬氏をお招きしてテーマ
「チャレンジ~自分の可能性を信じて~」をご講演いただきました。

今、私たちは何をしなければいけないのか。
そしてどれだけ今の自分に甘えているのか、どれだけ今その瞬間を一生懸命生きているのかを考えさせられる例会となりました。

自分が恩田社長と同じ状況になったとき、同じ決断ができたのだろうか?大垣青年会議所のメンバーとして改めて見つめ直す機会となりました。

恩田社長の想いを聞き、FC岐阜に対する熱い想い、ALSを発症されてからもこの岐阜のため、全ての人を笑顔にしたいと思い設立されたまんまる笑店。今の私たちにも、もっともっとできることがあるはずです。

自分の可能性を信じてチャレンジし続けたいと思います。

恩田聖敬HP
https://ondasatoshi.com/

https://www.facebook.com/onda0510

16938546_1434553666616272_6061041739662244323_n

17098690_1434553649949607_5310413682446158590_n

17021830_1434553653282940_1428093920906375748_n

17098398_1434553656616273_1246923338959586617_n

17022242_1434553696616269_5694263339611876950_n

私達と一緒に活動してみませんか

大垣青年会議所では、明るい豊かな社会を共に築き上げるメンバーを随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:0584-47-8275
受付時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]