9月度例会『ツール・ド・西美濃2017』

9月度例会(ツール・ド・西美濃2017)を行いました。

ツール・ド・西美濃2017が開催中止となり、大垣青年会議所とツール・ド・西美濃実行委員会本部会員で記念品とおもてなし品の一部の提供を行いました。

西美濃に住む地域住民の方々や地元企業から応援される大会への更なる成長を目指すと共に、この大会を通して魅力溢れる西美濃に訪れたい、この地に住んでみたい、そんな西美濃ファンを全国から発掘できるツール・ド・西美濃となることを目指し、開催まで準備をして参りましたが、大型で強い台風18号が接近していることにより、今大会の開催は中止となりました。

今大会の開催は中止でしたが、大会当日の天候が良い時間帯に記念品とおもてなし品の一部を提供させて頂いたことにより、多くの参加者様が会場にお越しになり、参加者様と関わることで、多くの方々から暖かいお言葉を頂きました。誠にありがとうございました。今後も地域住民の皆様との交流が深めることのできる活動を行ってまいります!

 

私達と一緒に活動してみませんか

大垣青年会議所では、明るい豊かな社会を共に築き上げるメンバーを随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:0584-47-8275
受付時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]