9月度中間例会 第58回岐阜ブロック大会2017

第58回岐阜ブロック大会2017が開催され、大垣青年会議所も参加させて頂きました。
今年のスローガン「KIZUKU 地域の魅力」のもと、公益事業として開催された「GIFU-フェス in 羽島 ぎふの魅力まん祭」では県内17のLOMの持つ魅力を結集し、発信すべく、各地の名産品等が展示・販売されていましたが、子どもから大人まで幅広い世代の方々が参加され、おおいに賑わうと共に、岐阜の魅力をより多くの方に知って頂く機会となりました。

午後からの式典では、桐山 詔宇ブロック会長のもと歩んできた2017年度の岐阜ブロック協議会の事業報告がありました。
大垣青年会議所から出向しているメンバーも各委員会での担いを全うされていました。また、次年度に向けた発表もあり、2018年度に向けて新しくスタートしたことを感じる機会になりました。
式典の最後には卒業式も開催され、大垣青年会議所からも5名の卒業生が登壇されました。長年、JC活動に邁進されてきた卒業生の皆様にとって一つの節目の事業となりましたが、一緒に活動できる時間を大切に、その姿から多くのことを学んでいきたいです。卒業生の皆様、本当におめでとうございました!

私達と一緒に活動してみませんか

大垣青年会議所では、明るい豊かな社会を共に築き上げるメンバーを随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:0584-47-8275
受付時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]